つぶやきなど、夫に内緒の借金を持つ子持ち主婦です。現在債務整理にて返済中。これ以上借金を作らないように節約、返済頑張ります



今日も仕事に行ってきます

おはようございます。嬉しいことに今日は私の給料日

といってもパートで働く私の給料ですからたかが知れているうえにそのうちの43000円は債務整理した会社への返済 パートなのに扶養超えちゃってるので15000円の国民年金に健康保険
結構保険は今月は審査中だからひかれないかも??

残るのはすずめの涙・・・悲しい

もっと収入を増やすしかないのか???

とにもかくにも本日も仕事に行ってまいります



そんな私に愛の手を

歯医者へ

今日は歯医者さんの日!!

久しぶりに行ってきました。
毎週歯医者に行くのってお金かかりますね{困った}


歯医者さん的には今日反対側の親知らずを抜きたかったらしいのですが・・・
前回虫歯の治療を先にするといわれたのでそっちをやってもらいました


怖いとか云々のまえに抜いてもらっても全然かまわなかったのですが・・・
お財布にお金が4000円しか入ってなかったんです

最後まで医者は抜くことを進めてきたのですが。。
給料日後にお願いしますとも言えず


お金がなって辛いなぁ

歯医者で2300円出費

今1800円しか財布にありません

かき集めればなんとかなるか????






温泉でも行きたいなぁ~



応援よろしくです

ホワイトデー

夫がバレンタインでたくさんもらってきてしまうためホワイトデーのお返しが大変・・・・・

借金でお返しなんて買ってる場合じゃなんだけどなぁ(泣)

しかも12個

しかも中身は何でもいいから箱がでかいやつにして!!!って難しい・・・


とりあえずカードで買うか??

あんまり使いたくないんだけどなぁ。。








債務・借金 ブログランキングへ

買っちゃった

借金まみれなのに後悔しつつも・・・

どうぶつの森 買っちゃいました



娘がやってて楽しそうだったんだもん・・・
娘が村長やらせてくれないんだもん・・・・

しかしクリスマス時期には全く入手困難だったのに最近は結構在庫あるお店増えましたね!
近所のイオンとかにはさすがにおいてないけど・・・
さすがはネット
私はアマゾンで4800円で買いました!!

しかしまだ5000円台とか6000円とかで売ってるところがある
定価って4000いくらとかじゃない?????

欲しい人は買っちゃうんだろうね

一応アマゾンにはまだ在庫ありましたよ!!!!


そして今は娘のDSを借りているのですが自分のが欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
買っちゃおうかな??
こんなんだから借金まみれなんだろうなぁ{落ち込み}

今日もがんばろ

寒いですね

でも関東は雪が降らないから洗濯物が干せる{笑い}

我が家は5人家族なので1日ためると洗濯物が大変なことになってしまうのでこまめにやらないとね

相変わらず口の中は悲惨なことになってるけど・・・

仕事には行かないとね。。。


口の中が痛くて食べてないはずなのに体重が増えてるのはなぜかしら??


それでは皆さん今日一日頑張りましょう






スポンサードリンク

Copyright © ともの借金返済ブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
