夫に内緒の借金を持つ子持ち主婦です。現在債務整理にて返済中。これ以上借金を作らないように節約、返済頑張ります



買っちゃった

借金まみれなのに後悔しつつも・・・

どうぶつの森 買っちゃいました



娘がやってて楽しそうだったんだもん・・・
娘が村長やらせてくれないんだもん・・・・

しかしクリスマス時期には全く入手困難だったのに最近は結構在庫あるお店増えましたね!
近所のイオンとかにはさすがにおいてないけど・・・
さすがはネット
私はアマゾンで4800円で買いました!!

しかしまだ5000円台とか6000円とかで売ってるところがある
定価って4000いくらとかじゃない?????

欲しい人は買っちゃうんだろうね

一応アマゾンにはまだ在庫ありましたよ!!!!


そして今は娘のDSを借りているのですが自分のが欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
買っちゃおうかな??
こんなんだから借金まみれなんだろうなぁ{落ち込み}

ついにきました

まぁ・・・知ってはいたのですがカードの請求47万円也{キラキラ}


もちろん払えるわけでもなく。。。


もう私にお金を貸してくれるところも見つからず
消費者金融も全滅です
総量規制恐るべし{汗}


最後の最後の手段でなんとか金策できました
もうこんな思いはしたくないな・・・

でもこの大仕事(50万円の工面)でほっとしたのと夫がいないのとってタダの言い訳ですが3日ぶりにお酒飲んでます。
きっかけを作っては酒を飲む。

アル中か??・・・でもちゃんと飲まないでいることもできるからアル中ではないか・・・

もうよくわかんないけど
明日からまた禁酒&ダイエット頑張ります。。。


今月の目標はレイクに手をつけない
ゆるくいってみます











今日もがんばろ

寒いですね

でも関東は雪が降らないから洗濯物が干せる{笑い}

我が家は5人家族なので1日ためると洗濯物が大変なことになってしまうのでこまめにやらないとね

相変わらず口の中は悲惨なことになってるけど・・・

仕事には行かないとね。。。


口の中が痛くて食べてないはずなのに体重が増えてるのはなぜかしら??


それでは皆さん今日一日頑張りましょう






本日は私の給料日

本日は私の給料日{お金}
といっても支払いに消えていくのですが・・・

そして本日はレイクの返済日
私が借りている中ではレイクが18%と一番金利が高い。
ということでレイクを優先的に返済していくことに決めました!!

本日10000円返済で残177813円也

こうやって数字にしてみるとなんだか返せそうな気がしてきた

{キラキラ}

頑張ります



昨日抜いた親知らずの場所が昨日よりも痛くて腫れてきた。。。
大丈夫かなぁ???




雪ですね

ふと窓をみたら雪が降っていました。
積もらないといいけど・・・・・・・

昨夜は歯の痛みのせいであんまり寝れたような寝れなかったような

でも痛みのおかげで借金のことは忘れられました
って忘れちゃいけないんだけどね(笑)

それでは皆様今日も頑張りましょう

ビリー隊長を久しぶりに見ました
今回は30分だからやりやすいかも???




抜いてきました

今日は歯医者に行き。。。

予定では軽く虫歯を診てもらう予定が・・・
次の人がキャンセルになって時間あるから抜いちゃいます???

って。
原因がおたしらずの虫歯なの。わかってたけど・・・
親知らずいつか抜かなきゃ。って思ってたけど・・

まさか今日抜くとは{落ち込み}
しかも上下2本

人生初の抜歯かなり恐怖でした。
でも意外と痛くなく今のところ腫れもなく

でもまだ2本あるんだよね。。。

歯医者代で薬コミで9000円なり

でもとりあえずずっと抜け!抜け!言われてたけど温存していた親知らずが抜けてよかった。

思うことにします。


ダメダメな日

今日は子供の幼稚園の行事があり悲しいかな??この流れで外食です

しかもこれから歯医者だし

何気にDS欲しくなってきたし

ずっと禁酒してたのに昨日飲んじゃったし。。。。


意志が弱すぎです。
こんなんでホントに借金返せるのか。。。。

今日は絶対飲まないぞ!!!!!!


 節約とダイエットと禁酒!頑張ります








人気ブログランキングへ

昨日は待ちに待った給料日(夫のね!){笑顔}

しかーし。結局いろいろな支払いでお給料なんて残んないの
夫が一生懸命働いても支払いで終わってしまう。

とりあえず払うものは払わないとね
子供の習い事とか幼稚園代とかももう今月はキープできたからまだいいほう{びっくり}

問題はクレジットカードなんだよね。
今月請求50万。。。
どうやって工面しよう。


現在私は300万円近い借金を抱えているけれども一度も返済が滞ったことはない
優良債務者{音符}
しかし今回の50万は痛いなぁ・・・・{困った}

現金が手に入ったので昨日は早速買い物へ{びっくり}
使いすぎないように、使いすぎないように
とイオンへ行ってきました

私は基本買い物はイオンなのですがホントは安いお店はしごした方が節約にはなるんだろうな。
1万円チャージして子供の靴を買い、食品を買い、クリーニングを出しで結局ワオンに残ったのは
2500円。

必要なものしか買ってないのに自分の買い物の下手さにへこむ。








さぁ、今日も仕事行ってきます

今日はいつもより長く働くので12000円
今月子供の病気とかでいっぱい休んじゃってるから稼げるとき稼がないとね

それでは行ってきます{車}


債務・借金 ブログランキングへ
ひとつポチっとお願いします

これではいけないと思い真剣に完済人目指します


おんなじ境遇の方、借金で悩んでいる方ぜひぜひ一緒にがんばりましょ


よろしくです

それは仕事行く準備はじめまーす!!!

スポンサードリンク

Copyright © ともの借金返済ブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
