夫に内緒の借金を持つ子持ち主婦です。現在債務整理にて返済中。これ以上借金を作らないように節約、返済頑張ります



無事カードも支払えました

以前書いた10日のクレジットカードの支払いが出来なくて結局13日と3日の延滞へ。毎日引き落としがかかっていたのでボーナス入金とともに支払い完了しました。金曜日に支払えたのですがお知らせは土曜日に届き、月曜日にはカードが使えるようになりとりあえずお咎めなし。。。

でももう二度とこんなことがないように頑張ろう。
そんな中友人の誘いでもうひとつバイトを増やすことにしました。またまた夜勤の仕事ですが1泊3万円は嬉しい。もう一個のバイトをやめてそっちにしたいくらいだけど簡単にやめるわけにはいかないので。。

ということで履歴書書かなきゃ

この歳になってこんなに履歴書を書く羽目になるとは。。悪いのは自分なんですけどね
もっとがんばれ!!!という方



債務・借金 ブログランキングへ

今週はボーナスが!!

久々です。 こういう継続することができない。と言うところも私のダメなところなんだなぁ・・・と。。。 今週13日はボーナスです。まとまったお金が入ってくるわけですが。。。。



もちろん使い道は決まっていて住宅ローン、車のローン。固定資産税。車の税金もまだ払えていません。

そして本日10日はカードの支払日30万円。。。これが本当に払えません



かき集めればなんとかなったかも知れません。今までこのカードを守るために必死で頑張ってきたのに(泣) ただ3日後には支払えるので少し待ってもらうことにしました。



もちろんいけないのはわかっていますが3日くらいならそんなに問題ないはず(と思いたい)何年か前にうっかり残高ミスを起こしたときもとくにカードを止められることなく使えています。ここは毎日引き落としをかけてくれるのでボーナスが入れば 引き落とされるはず。

ただ問題なのは私の債務整理。今回は夫のカードなのですが同じ会社のカードを私が整理しているのでそこに何かしらのペナルティーがあるのではとおびえています。





昨日極悪がんぼを見ました。謝金で親と子が最後離れ離れになるのですがほんと人事とは思えず本当に情けなかったです。

もうこんな思いはしたくない。
頑張っていかなきゃですね。

今日は児童手当入金日。我が家は所得で引っかかるので小額ですがこれで少しし・・・



こんなに借金があるのに所得制限、所得制限となんにも恩恵が受けれない

低所得だけど実家にいたり補助がでてたりする人の方が全然いい暮らしをしてるのに

世の中って不公平だなぁ

今月も返済終了

今月も無事43000円の返済が終了しました



楽天 レイク オリコ(ここはみずほのカードローンだったのですがオリコに返済しています)イオンカードローン、イオンクレジット バンクイックよくこんなに借りたなぁ・・・と今思えばほんと情けない。

私は各社自分で返済しているのですが債務整理先の弁護士事務所によっては弁護士事務所に振り込んで弁護士さんが 返済してくれるところもあるようです。
その文弁護士費用は高くなるのかしら??


自分で振り込むのは正直面倒。1社ならいいけどいっぱいあると特に
3社は三井住友銀行なのでネットバンキング登録しているので手数料無料で返せています。
バンクイッ クは三菱東京UFJ銀行なのでココもインターネットバンキングで



問題はみずほとイオン。
両者とも銀行のキャッシュカード件ローンカードだったので・・・・・
任意整理のときにハサミが入って却ってきました。

イオンカードはハサミは入っているけどなんとかATMで使えるので手数料無料で振り込めます。
しかしみずほはATMが使えない。。。。。毎回108円の手数料を払って振り込んでいます

そしてみずほ銀行が遠い上に家族に内緒なのでコソコソ振り込まなければ(泣)
でも自分が悪いのですから頑張ります。


がんばれ!!!!と思っていただける方

スポンサードリンク

Copyright © ともの借金返済ブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
