ついにキターーーなど、夫に内緒の借金を持つ子持ち主婦です。現在債務整理にて返済中。これ以上借金を作らないように節約、返済頑張ります


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

ついにキターーー

CRから紹介された弁護士事務所を解任して4日後


お仕事早すぎ!!早速ポストに1枚のハガキが届きました

お相手はアコムさんです

私自身アコムからお金を借りたことはないのですがバンクイックですね
三菱系列ですから。。。


19日までに50万払え!!!ってそれ払えるんなら破産しませんよ

今まで返済を滞ったことがなかった私
初の督促状に改めで自分の情けなさを知りました。


そして次の日。

朝10時ごろに携帯が
お相手はレイクさんです。

「なぜ私がともちんさんにお電話を差し上げているのかわかりますか?」
って
わかりますよ。。。

レイクさんにはCRにおまとめローンをお願いに行ったはずが弁護士事務所を紹介されその日のうちに破産手続きをしてしまったこと。
最初から借金を踏み倒すつもりではなかったこと。
ただ多重債務であるため返済をするのは難しく、今回CR絡みで弁護士解任にいたったが近いうちに新たな弁護士を立てることをお話して
新しい弁護士がきまったらご連絡ください!!とのことで電話終了

まだイオン、プロミス、みずほ銀行、楽天からは連絡なし

このまま督促来たら家族にばれるのも時間の問題。。。
早くつぎの弁護士を見つけなければ・・・・・・・・・・・・・・・・・








まだまだ頑張れる

TOP借金ついにキターーー

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://syakkinnzyouou.blog.fc2.com/tb.php/31-3746d568
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ともの借金返済ブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
