楽天銀行から電話など、夫に内緒の借金を持つ子持ち主婦です。現在債務整理にて返済中。これ以上借金を作らないように節約、返済頑張ります


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

楽天銀行から電話

今日の夕方楽天銀行から電話がありました。。。

しかも夕方の自宅。これって反則じゃないっすか???
家族がでたらどうするの???


「以前受任届けを受け取ったけど弁護士先生を解任されたみたいなので・・」とのお電話でした。


消費者金融は携帯に電話くれるのに、楽天は自宅なのね(泣)
以前1日支払いが遅れたときは携帯だったけどなぁぁぁ・・・


その前に依頼したべんごしさんから受任届けだしたから!!と
その趣旨を楽天さんへ伝え即切りです


あーあー怖い。怖い
TOP借金楽天銀行から電話

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://syakkinnzyouou.blog.fc2.com/tb.php/35-95e7988c
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ともの借金返済ブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
