GWですねなど、夫に内緒の借金を持つ子持ち主婦です。現在債務整理にて返済中。これ以上借金を作らないように節約、返済頑張ります

スポンサーサイト

TOPスポンサー広告スポンサーサイト

GWですね

できるだけお金を使わぬよう・・・・頑張っているのですが子供がいるとなかなかそうはいかないものですね


今日は初!弁護士事務所に費用をお支払いしました。

今回は破産ではなく任意整理。

6社で123400円を分割でお願いすることになりました。
本日初回の33400円
次回からは30000円ずつです。


残りは90000円ですね!
前回の弁護士事務所に50万を払うことを考えたら全然気持ちが楽になりました

ただ安かろう。悪かろう。。。にならないといいのですが
未だに督促のハガキが届きます

受任届けまだ送ってくれていないのでしょうか・・・・


ここは弁護士さんを信じるしかないですよね!!

頑張ります





TOP借金GWですね

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://syakkinnzyouou.blog.fc2.com/tb.php/36-27f6b7dd
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ともの借金返済ブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
