プロミス返済など、夫に内緒の借金を持つ子持ち主婦です。現在債務整理にて返済中。これ以上借金を作らないように節約、返済頑張ります

スポンサーサイト

TOPスポンサー広告スポンサーサイト

プロミス返済

朝からコンビニに走り任意整理しなかったプロミスへ10000円返済してきました!


プロミスは私の給与口座の系列なのでとばしたくなかったし借り入れ額も14万と比較的低額だったので自分で払うことにしたのですが


今回10000円返済し残130944円
まだまだ道のりは長いですね

しかも利息17.8%だって。。。
この微妙な法定金利がにくいです。。。。

プロミスは任意整理はしない予定なのですが一度自己破産手続きで受任通知送っているのですでに事故扱い??。。

借入額は0円で返済専用カードになっていました

(前持ってたカードはCRに紹介してもらった弁護士さんに渡してしまったので新たにカードを発行してもらいました)


これから仕事!!頑張ってきます








債務・借金 ブログランキングへ
TOP借金プロミス返済

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://syakkinnzyouou.blog.fc2.com/tb.php/37-4390e5b4
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ともの借金返済ブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
