など、夫に内緒の借金を持つ子持ち主婦です。現在債務整理にて返済中。これ以上借金を作らないように節約、返済頑張ります

スポンサーサイト

TOPスポンサー広告スポンサーサイト

本日プロミス
131454円


を完済しました!!!!


といっても急に大金持ちになったわけでも。。。なく

情けないことに夫の方の借金(カードの支払い)に困り娘の学資保険を解約しました。

解約して90万近い金額が振り込まれたわけですが。
これでカードを乗り切り、貯まっていたもろもろの支払いを済ませ、犬の狂犬病の注射をし・・・
90万あっても全く安定しない我が家の借金に。。。。

ほんと情けなさでいっぱいです

これもうまく利用していかないとまた大変なことになりそう

ご利用は計画的に!!!


とりあえず全額返済できるプロミスは完済しました

これで月1万円の支払いもなくなるし、給与口座である三井住友を敵に回さずにすみました。。。



娘には申し訳ないですが必ずいつか貯金ができてちゃんと学校に出してあげれるように這い上がってみせます!!

頑張らねば。。。


そして今私を苦しめているのが国民年金


私は職場の保険に入るには労働時間数が足りず。。。かといって微妙に扶養から抜けているので
国民年金なのですが・・・・


15000円はかなり痛い


大きい声では言えませんがかなり滞納しています


そしてこの年金の督促は必ずといっていいほど土曜日の夕方に自宅に電話をしてきます

夫がいて家族団らんの休日に・・・・
払えたら滞納しないって。。。。

手取り10万なくて多重債務なのに15000円。。。ムリです



今日は2か月分払ってみました

国民の義務だけど、、、、ない袖はふれません



債務・借金 ブログランキングへ


TOP借金

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://syakkinnzyouou.blog.fc2.com/tb.php/39-c64d1085
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ともの借金返済ブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
