6月ももうすぐ終わりなど、夫に内緒の借金を持つ子持ち主婦です。現在債務整理にて返済中。これ以上借金を作らないように節約、返済頑張ります


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

6月ももうすぐ終わり

なんとか借りずに生活することができました


最初に借金をしてから8年

そうかぁ・・・8年ぶりに借りずに生活したのかぁ
やれば出きるじゃん!!!


7月の目標は月給で生活する!!です


7月もイベントもりだくさんだけど!!!頑張ります


今日3回目の弁護士さんへの振込み
弁護士費用は来月に3万円支払えば終了となります。

最初に某社に紹介されていった弁護士事務所の自己破産代 50万に比べたらずいぶんな違い。

これからは頑張ってお金をためなくちゃ!!!


TOP借金6月ももうすぐ終わり

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

こんばんは。
そうですか、乗り切ったようですね。おめでとうございます(意外と予算がカツカツになることが多いので、特に返済のスタート時は)。
お互い、早く貯金できるように頑張りましょう。
空海 at 2013/06/30(日) 22:31 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://syakkinnzyouou.blog.fc2.com/tb.php/43-4ed17423
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ともの借金返済ブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
