AKBが大変なことになってますねなど、夫に内緒の借金を持つ子持ち主婦です。現在債務整理にて返済中。これ以上借金を作らないように節約、返済頑張ります

スポンサーサイト

TOPスポンサー広告スポンサーサイト

AKBが大変なことになってますね

命に別状がなくてよかったです。それにしても怖い世の中ですね。娘を持つ母としては本当に怖いです。
別にAKBが好きなわけではないですが(笑)

夫の給料日が過ぎ明日は私の給料日。夫の給料はもう行き先が決まっているので私の給料でなんとか生活
せねば!!!!
節約生活頑張るぞ!!!
節約とともに私が頑張らなくてはいけないのがダイエット! ついに70キロを超えてしまった私の体

かなりやばい

何とかせねば

ランキングに参加します!!
TOP借金AKBが大変なことになってますね

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://syakkinnzyouou.blog.fc2.com/tb.php/46-3be533ab
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ともの借金返済ブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
