今週はボーナスが!!など、夫に内緒の借金を持つ子持ち主婦です。現在債務整理にて返済中。これ以上借金を作らないように節約、返済頑張ります

スポンサーサイト

TOPスポンサー広告スポンサーサイト

今週はボーナスが!!

久々です。 こういう継続することができない。と言うところも私のダメなところなんだなぁ・・・と。。。 今週13日はボーナスです。まとまったお金が入ってくるわけですが。。。。



もちろん使い道は決まっていて住宅ローン、車のローン。固定資産税。車の税金もまだ払えていません。

そして本日10日はカードの支払日30万円。。。これが本当に払えません



かき集めればなんとかなったかも知れません。今までこのカードを守るために必死で頑張ってきたのに(泣) ただ3日後には支払えるので少し待ってもらうことにしました。



もちろんいけないのはわかっていますが3日くらいならそんなに問題ないはず(と思いたい)何年か前にうっかり残高ミスを起こしたときもとくにカードを止められることなく使えています。ここは毎日引き落としをかけてくれるのでボーナスが入れば 引き落とされるはず。

ただ問題なのは私の債務整理。今回は夫のカードなのですが同じ会社のカードを私が整理しているのでそこに何かしらのペナルティーがあるのではとおびえています。





昨日極悪がんぼを見ました。謝金で親と子が最後離れ離れになるのですがほんと人事とは思えず本当に情けなかったです。

もうこんな思いはしたくない。
頑張っていかなきゃですね。

今日は児童手当入金日。我が家は所得で引っかかるので小額ですがこれで少しし・・・



こんなに借金があるのに所得制限、所得制限となんにも恩恵が受けれない

低所得だけど実家にいたり補助がでてたりする人の方が全然いい暮らしをしてるのに

世の中って不公平だなぁ

TOP借金今週はボーナスが!!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://syakkinnzyouou.blog.fc2.com/tb.php/50-4bcd8593
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ともの借金返済ブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
