無事カードも支払えましたなど、夫に内緒の借金を持つ子持ち主婦です。現在債務整理にて返済中。これ以上借金を作らないように節約、返済頑張ります

スポンサーサイト

TOPスポンサー広告スポンサーサイト

無事カードも支払えました

以前書いた10日のクレジットカードの支払いが出来なくて結局13日と3日の延滞へ。毎日引き落としがかかっていたのでボーナス入金とともに支払い完了しました。金曜日に支払えたのですがお知らせは土曜日に届き、月曜日にはカードが使えるようになりとりあえずお咎めなし。。。

でももう二度とこんなことがないように頑張ろう。
そんな中友人の誘いでもうひとつバイトを増やすことにしました。またまた夜勤の仕事ですが1泊3万円は嬉しい。もう一個のバイトをやめてそっちにしたいくらいだけど簡単にやめるわけにはいかないので。。

ということで履歴書書かなきゃ

この歳になってこんなに履歴書を書く羽目になるとは。。悪いのは自分なんですけどね
もっとがんばれ!!!という方



債務・借金 ブログランキングへ
TOP借金無事カードも支払えました

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

自分Wワークしてます、バイトは特養の夜勤バイトです

本職は妻子ありなので家にいれ、バイト代は返済にあててます

トリプルワークもしてましたが、さすがにきつかったですわ

お互い身体に気つけて頑張りましょ
かんじ at 2014/06/21(土) 19:25 | URL

かんじさん
もしかして同職ですか??ちょっと親近感です。トリプルワークはやっぱりきついですかねぇ。今一個誘われているのがあって悩み中です。
ともちん at 2014/06/25(水) 19:02 | URL

トリプルワークの時は本職と夕方2時間だけ特養の夕食の介助とあとかたずけ
と特養の夜勤バイトですね

明けで夕方仕事してからの夜勤バイト、結構からだにきましたわ
とりあえず身体も休養は必要みたいです(^_^)
かんじ at 2014/06/25(水) 20:36 | URL

かんじさん
コメント遅くなってすみません。明けで仕事とかしんどいですよね。私はまだ昼間はパートで5時間とかなのでなんとかなっていますが・・・
お互いに頑張りましょう
at 2014/07/04(金) 16:09 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://syakkinnzyouou.blog.fc2.com/tb.php/52-745a6710
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ともの借金返済ブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
