もう7月ですね!!!など、夫に内緒の借金を持つ子持ち主婦です。現在債務整理にて返済中。これ以上借金を作らないように節約、返済頑張ります

スポンサーサイト

TOPスポンサー広告スポンサーサイト

もう7月ですね!!!

早いものでもう7月。 

6月分の私の返済も無事終わりました。といってもまだまだ先は長いのですが・・・
先日のボーナス効果で我が家はまだ潤っています。しかし悲しいことの家のローンに車のローンとあれよあれよとボーナスはきえてしまうのですが・・・(泣)

つかのまのお金持ちです。

そんななか悲しいことに掃除機が壊れてしまいました。水を吸ってしまったようでうんともすんとも言わなくなり、、、

さすがに子供いて掃除機ないのは困る!!!
ということで

今回私が購入したのはマキタの掃除機です。




私自身掃除が大キライ。だから掃除機なんて肉眼で汚れが見えるようになったらかける!!的な感じでした。
掃除機って出すのもしまうのも面倒なんですよね。
コードも絡まるし、つまずくし、邪魔くさいしで。。。

だから今回はコードレスのものを探していたのですがよく通販生活なんかでみるマキタの掃除機に興味しんしん!!!
ちょっとダイソンと迷ったのですがダイソンは掃除機をかけている間中ボタン?スイッチを押し続けなければ行けないんですよね。。。
お風呂のカビキラーじゃないですがコレでは手が疲れてしまう!!ということで値段も手ごろでクチコミもそこそこのマキタの掃除機を購入することに決めました!!!

といっても購入したのはアマゾンで2週間前には届いていました!!
驚くことに今のところ出かける前に毎日掃除機をかけることが出来ています。


マキタの掃除機のいいところはとにかく軽い!2階にも簡単に持っていけるので毎朝家中の掃除機がけかできてます(今のところ)

ただベッドにしたなんかはホースがないからかけにくかったりはします。
しかし肉眼でゴミがなければかけなかった私からすると毎日掃除ができているので取り合えず万々歳!!

いい買い物をしたと思うことにします。
今日は昼間の仕事を終えこれから夜の仕事です。。。
でもそれが終われば3連休!!!!

がんばるぞ!!!!!!!!!!!!!
TOP借金もう7月ですね!!!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://syakkinnzyouou.blog.fc2.com/tb.php/53-1de4750a
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ともの借金返済ブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
