夫の買い物など、夫に内緒の借金を持つ子持ち主婦です。現在債務整理にて返済中。これ以上借金を作らないように節約、返済頑張ります

スポンサーサイト

TOPスポンサー広告スポンサーサイト

夫の買い物

私の夫は以前にも書いてあるとおり我が家の借金事情を知りません。それ以上に自分が高収入だと思っているようです。たしかに世間では高収入と言われる年収にはいるみたいですが湯水のように使っている結果。
借金だらけになる。>ということを 夫は気づいているのか??本当にしらないのか??




そんな夫が先日20000円のブレザーを買いました。職場で時々着るのに必要なものだそうです。
でもこれをパッと買えちゃう夫。もちろん支払いはカード払い。

夫の稼いだお金だから何を買ってもいいじゃいか!!と思う方もいるようですが・・・
ここを協力するのが家族なのでは??と思ってしまいます。


それでふと思ったのがかなり昔やはりカードを使いすぎたのがバレて一時期夫が家計管理をしていた時期がありました。
しかしその結果-100万円にして私に返してきました。
その尻拭いを今でも私はしています。
100万の夫名義のローンカードなので確かに借りては返しでお恥ずかしながらまだ96万」の返済額があります。
今私が整理して必死で返している借金も夫の名前が傷つかないようにと、私名義で借りた借金です。


そう考えると我が家が借金まみれなのは私だけのせいではないのでは?????と疑問が浮かぶのです。
TOP借金夫の買い物

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

どうしても伝えたいことがあります。
小さい頃からお金には困っていました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますから。
柿沢 at 2014/07/18(金) 13:46 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://syakkinnzyouou.blog.fc2.com/tb.php/54-ece6e46e
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ともの借金返済ブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
