債務整理から一年たちましたなど、夫に内緒の借金を持つ子持ち主婦です。現在債務整理にて返済中。これ以上借金を作らないように節約、返済頑張ります

スポンサーサイト

TOPスポンサー広告スポンサーサイト

債務整理から一年たちました

早いもので9月ですね~。


そして債務整理して和解して返済が始まってから1年がたちました。
もう一年かぁ。。。と思う反面

あと4年もあるのね。。。という思いもあります。

まだ200万以上残ってますし
何より夫の借金もあるので生活は決して楽ではなく。
でも確実に借金は減っているから頑張らなければ!!と思っています。
昨日返済のためにATMに行ったら隣に和解書を持った男性が振込みしてました。妙に親近感です。
結構多いのかな??そんなひと??


今月もすでに厳しいですが頑張って乗り切りたいと思います。

そして愚痴をひとつ。。。私の副業なのですがお給料が振込みではなく手渡しなんです。
しかも週1しかそこには行っていないので給料日にお給料がもらえないことがしばしば。
先日はお盆だったので全くもらいにいけず。。。。困ったときに使えないお給料。。。
悲しい。。。

今月はちゃんともらえるといいなぁ
それでは皆さん!!8月も頑張りましょう♪
TOP借金債務整理から一年たちました

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://syakkinnzyouou.blog.fc2.com/tb.php/56-3cda4498
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ともの借金返済ブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
