今月もピンチ。。。。など、夫に内緒の借金を持つ子持ち主婦です。現在債務整理にて返済中。これ以上借金を作らないように節約、返済頑張ります

スポンサーサイト

TOPスポンサー広告スポンサーサイト

今月もピンチ。。。。

任意整理して一年がたちましたが実際問題毎月家計は火の車です。
正直なところどうにもならないときには夫の枠で借りることもあります。
でも私の分は確実に減っているのでここは辛抱なのかな???とも思ったり、、、、

あと5万円あれば少し余裕のある生活ができるのに・・・
割のいいバイトを現在探し中です。と言っても怪しいバイトではないですよ。。。

そんな中。夫との仲もギクシャクしています。もともと仲がよくなかった????
とにかくすれ違い??私のことを全く理解してくれようとしない夫にイライラです。

実は7月の後半に大喧嘩を致しまして。。。夫に借金のことを話しました。

私がどれだけ苦しいか。実は任意整理をしているということ。借金があるのはうすうす感じているはずなのになぜ?それに触れようとしないのか??等々


もともとは子供のことのけんかだったのですがついつい話してしまいました。



夫の回答は
もっと早く言ってほしかった。会社や親に借金して返せばよかったのに等の回答
世間体第一の夫。仕事第一の夫が親や会社の借金なんか出来るわけがないのに

結局任意整理してもう終わったことと思っているから言える発言に。。。悲しいやら、情けないやら

ちなみに離婚してくれないのも世間体のため
夫の親が亡くなれば離婚してくれるかな??退職しなきゃムリかな???

借金に子供のことに夫のこと。。。。悩みは全く尽きません


債務・借金 ブログランキングへ
TOP借金今月もピンチ。。。。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2014/09/04(木) 00:40 |

さかなさん
ありがとうございます。全てが片付けば上手くいく!!きっとそうなんでしょうね。私の中で借金がかなりのストレスになっているのは事実です。さかなさんのコメントで前向きになれそうです!まだまだ負けません(笑)お互いに頑張りましょ♪のんべぇ仲間!!!嬉しいです。これも家計を圧迫しているのですが(笑)
ともちん at 2014/09/05(金) 07:03 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://syakkinnzyouou.blog.fc2.com/tb.php/57-6a53e2cf
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ともの借金返済ブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
