大誤算など、夫に内緒の借金を持つ子持ち主婦です。現在債務整理にて返済中。これ以上借金を作らないように節約、返済頑張ります

スポンサーサイト

TOPスポンサー広告スポンサーサイト

大誤算

今月は6万円足りません。。。先日今月も・・・・・・・

と書きましたがちょっとどこかで何とかなる!!!と思っていた自分がいました。

それは児童手当が入る!!と思って

我が家は子供3人いるのですが所得制限が入るので6万円。

まぁひどい話です。こんなに貧乏で日々の生活にも困っている我が家に所得制限をかけるなんて(泣)

年収500万位で実家暮らしの一人っ子とかそういう人に制限をかければいいのに
どうせなら借金の額で見てもらいたい!!!!と思う今日この頃です

しかも児童手当昔はもらえなかったんですよね。
民主党政権になって子供手当てになってから我が家はもらえるようになったのですが・・・
最初は確か所得制限がなっかたハズ
それがあれよあれよと今にいたっています。
でももらえるだけいいですよね。
そして児童手当はすべて借金の返済になってしまっているのも事実。悪い母親ですね。

この児童手当の使い道をネットで検索するとみんな貯金しているらしい。へこみます。
そして今回もちょうど6万円。カードの支払いに足りない分をまわそうと思っていました。。。



しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし
児童手当は10月なんですね。。。

ということで今回はキャッシングでしのぎます。
このキャッシングはクレジットカードでのキャッシングで来月には全額返済しなければいけないものです。

結局このお金の返済を来月の児童手当でまかなうことに


朝からホント情けないお話です。
TOP借金大誤算

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://syakkinnzyouou.blog.fc2.com/tb.php/59-c23e9227
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ともの借金返済ブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
