もう9月も終わりですねなど、夫に内緒の借金を持つ子持ち主婦です。現在債務整理にて返済中。これ以上借金を作らないように節約、返済頑張ります


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

もう9月も終わりですね

9月もなんとか乗り切ることができました。 そして10月もまた厳しくなりそうな予感です・・・

まず大波は車検(12万円なり)まぁここはなんとか乗り切るとしても結局カードの支払いが足りなくなるか???

まぁ。。こんなに借金があるわけですからいきなり正常にはならないですよね。
スローペースで頑張っていこうと思います。
あと4年頑張れば私の借金はなくなるわけですし。

耐えましょう!!!

最近お金がないことに少し慣れてきました

ブログもついついサボりがちになってきていますが出来るだけ書くことが出来るように頑張ろう!!!
TOP借金もう9月も終わりですね

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://syakkinnzyouou.blog.fc2.com/tb.php/60-976cb7b1
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ともの借金返済ブログ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
